コンドミニアムレンタルについて
よくいただくご質問

よくあるご質問

弊社ではお客様へすべてご理解いただいてから、ご入居していただいております。

お探しの答えが見つからない場合は、お電話または お問合せフォーム からご連絡ください。尚、お問合せいただいた内容が、今後のサービス向上へつながると弊社が判断した場合、こちらのページに追加させていただくことがございますので、ご了承ください。

入居中にご質問のあるお客様は、24時間カスタマーサービスにご連絡ください。

現地のスタッフが丁寧な対応で承ります。

回答がこちらのページに紹介されており、ご入居中に不安が発生した場合は、できる限りの対応をさせていただきますが、可能でない場合でもご入居後のご返金は致しかねますので、何卒ご了承ください。

物件検索について

Q. 空室スケジュールはどこで見られますか?

コンドミニアムレンタルの物件は空室状況の変化が激しいため、空室状況は公開していません。

空室状況は 03-6868-6904 (通話料全国一律) にお問い合せください。

Q. マンション全体がウィークリーマンションなのですか?

いいえ。物件により室数が限られます。

ヘアヘアハワイの特長は、一般の賃貸及び分譲マンションを短期でご利用いただけることです。そのためマンションの空室を利用してのご提供ですので、室数や提供期間などが限られています。

Q. インターネット環境はありますか?

インターネット接続環境を完備した物件もご用意しております。また、インターネット接続環境のない物件では、インターネットサービスを有料で設置させて頂く事が可能です。

インターネットのマーク インターネット利用 があるお部屋には、回線接続の設備が既に設置されています。

通常既に設置されていれば別途料金はございませんが、契約書に記載を致しますのでご契約時にご確認をお願い致します。

インターネットのマークのないお部屋も、有料で設置する事が可能です。

★ インターネット接続 レンタル料金 ★

一ヶ月 $100 / 一週間 $30 / 一日 $5

お部屋によって、月極めのみ対応可能となる場合がございます。詳細はお気軽にお問い合せください。

Q. 喫煙OKのマークが付いている部屋は、どこでも喫煙していいですか?

● 喫煙OKマーク 喫煙可 が付いていて、ベランダのあるお部屋 ベランダのあるお部屋 は、ベランダでの喫煙が可能です。

● 喫煙OKマーク 喫煙可 が付いていて、ベランダのないお部屋は、お部屋の中で喫煙が可能です。

● マークのないお部屋の場合、禁煙となります。

Q. 固定電話がある部屋の場合、料金はどのようになりますか?

電話のマーク 固定電話 付き が付いているお部屋は固定電話が設置されています。

ご利用料金について、市内通話は無料となります。

国際電話はコーリングカード使用の場合可能です。

Q. 土足禁止のマークはどういう意味ですか?

このマーク 土足禁止 が付いているお部屋では、土足でのご利用は禁止とさせていただいております。

また、土足禁止のマークのない場合も、土足でのご利用はご遠慮いただきますようお願いしていますので、何卒ご協力ください。

お問合せについて

Q. 利用日程がはっきりしていない場合は?

お問合せの際には可能な限り条件ををお伝えください。

空室期間は刻一刻変化いたしますので、より具体的な条件の提示をいただく方が具体的なご紹介が可能となります。ご利用日程が不明ですと、取扱物件のご紹介はできますが、ご利用可能な物件としてのご紹介はいたしかねます。

Q. 物件の詳しい情報だけが欲しいのですが?

お問合せフォームよりご希望物件を選んでご連絡をいただければ、担当者が24時間以内に物件の内容をご連絡させて頂きます。

Q. いつから予約可能ですか?

お客様に合う物件があれば、1年前から予約可能です。

お申し込みについて

Q. 利用期間が延びるかも知れないのですが?

空室であれば更新契約締結で同じお部屋での期間延長が可能です。期間延長の予定がある方は、お問い合わせ・お申し込み時にお申し出ください。

Q. 利用期間が短くなるかも知れないのですが?

ご入居後は、契約書記載の事項に基づき、契約期間内に中途解約を行う場合の残存期間分の料金の払い戻しは、貸主側の責めに帰すべき事由以外は、理由の如何を問わず一切ございません。

複数月の場合は、契約書に記載されておりますキャンセルポリシーが適用されますので、必ずご確認下さい。

お支払いについて

Q. 日本円で現金支払いはできますか?

日本円で精算の場合は、当日のレート及び手数料をいただきます。

円からドルへの両替をご自身でされる場合は、換金できる場所をご紹介いたします。

Q. 鍵はいつもらえるのですか?

鍵のお預け期間がご利用期間となりますので、お渡しはご入居当日となります。

ご入居日以前のお渡しはいたしません。

Q. 鍵の受取方法は?

ハワイ到着後は、現地スタッフと宿泊先でお待ち合わせをさせていただきます。お部屋の鍵はその際にお渡しいたします。

キャンセルについて

Q. キャンセルした場合かかる費用は?

ご入居予定日の
 91日前まで: 無料
 90日前~61日前まで: 宿泊費の10%
 60日前~31日前まで: 宿泊費の25%
 30日前まで: 宿泊費の100%(複数月の場合は1ヶ月分のみ)

※キャンセル規定はご契約される物件により異なる場合がございます。ご契約書に記載されておりますキャンセル規定が優先され適用されますので、必ずご確認下さい。

ご入居について

Q. 物件の場所がわからないのですが?

予めご連絡いただければ、地図をメール・FAX・郵送等でお送りいたします。

Q. 駐車場を利用したいのですが?

駐車場付の物件でお申し込みの場合のみご利用可能です。

その他の物件に関しては、近隣のコインパーキング等をご利用いただくことにになります。

近隣の月極駐車場のご紹介は行っておりません。駐車場によりサイズ規制もございますので事前にご確認ください。

ご利用中について

Q. 消耗品がなくなったのですが?

契約書記載の設備の数量は、ご入居時のものとなります。ご入居中の消耗品の補充・交換はお客様にてお願いします。

Q. 鍵をなくしてしまったのですが?

現地の24時間カスタマーサービスにご連絡をいただければ、スペアキーを担当者がお渡しに伺います。

物件により手数料がかかりますのでご了承ください。

期間内解約について

Q. なぜ返金してもらえないのですか?

ご契約確定期間は、他の入居希望のお客様をお断りしておりますので、弊社の不備がない限りご契約期間分は保証していただく必要がございます。

期間延長について

Q. 消耗品は追加されないのですか?

契約書記載の標準設備の数量は、ご入居時のものとなります。

ご入居中の消耗品の補充・交換はお客様ご自身でお願いします。

Q. 期間延長は入居中にお願いできますか?

物件の空き状況により延長可能です。

退去後、他のお客様がご予約済みの場合は、他の物件をご案内させていただきます。

Q. 退去時間を延ばしたいのですが?

予約状況によっては可能ですので、ご退去日の前日までに担当者にご相談ください。

ご連絡なく時間を超過された場合、手配の清掃業者が入室いたしますので、必ずご連絡ください。