ハワイのビーチ

STEP1:空室確認・お見積り

お電話もしくはホームページからお問い合わせをいただき、空室状況・料金等をご案内させていただきます。

空室確認・お見積り

STEP2:予約申し込み

メールからお問合せいただいた場合、48時間以内にお見積もりをご連絡差し上げます。(物件によりそれ以上お時間を要する場合はご連絡差し上げます)お見積もりをご確認後、ご契約をされる場合は、お電話または専用予約申し込みフォームからご連絡下さい。

予約申し込み

STEP3:ご契約

お客様からご予約のご連絡を頂きましたら、お部屋の空室を再確認させて頂きます。空室が確認出来ましたら、当社からチェックインについてご案内させて頂きます。

STEP4:ご入居

空港に到着後、空港からご案内に記載されております、現地担当者(日本人スタッフ)のお電話へご連絡下さい。宿泊先までは、タクシー又はシャトルバスをご利用頂きます。お迎えご希望の場合は事前にご連絡を下さい。(別途料金となります)ご宿泊先でお待ち合わせをさせて頂きます。その時点でお部屋・施設のご利用方法を、日本人スタッフがご説明させて頂きます。

STEP5:お支払い

お支払いは全てハワイでのご清算となり、お部屋にご案内した時点でご清算となります。チェックイン時にお支払い頂きます。ハワイでの清算方法は、現金(ドルのみ)、トラベラーズチェック、 小切手、クレジットカードを取り扱っております。

American Express, Diners Club, Master Card, Visa, JCB, トラベラーズチェック, 現金

注意事項

日程変更について
日程変更料 ※ご希望の日程で空いていれば変更可能

チェックイン日の60日以前までの日程変更 $50
チェックイン日の45日前~31日前までの日程変更 $150
滞在延長について
日程延長ご希望の場合は当社スタッフにご相談下さい。
空室の場合は、延長契約を頂ければ継続してお部屋をご利用頂けます。
※日程変更は物件により適用される規定が異なる場合がございます。
※オーナーからご請求が無い場合は無料で日程変更が出来る場合もございます。
キャンセル既定・料金について
ご入居予定日を基準として、下記のキャンセル申し込み日でキャンセル料が掛かります。
■ 91日前まで:無料
■ 90日前~61日前まで:宿泊費の10%
■ 60日前~31日前まで:宿泊費の25%
■ 30日前まで:宿泊費の100%(複数月の場合は1ヶ月分のみ)

※上記に加え、予約代行手数料が加算されます。
※キャンセル規定はご契約される物件により異なる場合がございます。ご契約書に記載されておりますキャンセル規定が優先され適用されますので、必ずご確認下さい。